Home > Archives > Individual:ぷらっと座間

ぷらっと座間

ぷらっと座間
雲ひとつ無く風も穏やかな中、無事にプチオフを終えることができました。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。楽しかったです!

いきなり試乗だけでお腹いっぱいになっただけでなく、その後教えていただいた素敵なお店で本物のお腹の方もいっぱいになり、とても充実した気持ちの良い休日を過ごすことができました。

最後の方でちらっと話が出ましたけれども、FFEが神奈川方面で開催がないようだったら、またこのような機会を考えましょう。
そして、306の維持に弱気になっている小生をいつも励まして(背中を押して?)下さる皆さんは、とても大切な仲間です(^^)。こういう機会の度に 「乗り続けてあげよう...」という気力も湧いてきますし、今回はトラブルの予兆?も皆さんに確認していただけましたし(^^;)

これからもヨロシクお願いします!!!

Comments:7

KEY 2009-12-06 16:58

お疲れ様でした~。
本当に昨日とは打って変わった良い天気で良かったですね。
全く事前のご連絡をしなくて済みませんでした。

お蕎麦も美味しくて、「最高」(笑)でした。

余り身構えずに気軽に集まるのには場所も良いので、またカレスト座間で考えても良いですね。
朝早いうちなら試乗も何とかなりそうだし(笑)。

0223 Author Profile Page 2009-12-06 19:40

>KEYさん
お疲れさまでした。
キッチリ参加表明が必要な集まりでも無いですし、その辺はお気遣い無く。
逆にいらっしゃっていただいたおかげで試乗がスムースに進みましたから、その点は感謝の一言です。

今回は毎度のウダウダ系は少なくて、内容がぎゅっと詰まった密度の濃いものでしたね。
時にはこういうのもアリですね(^^)

今日はありがとうございました。次の機会でもヨロシクです。

zen 2009-12-07 00:48

呼びかけ頂き、ありがとうございました。
FFEが神奈川で開催されなくなって久しく、お会いできてヨカッタです。
ウチのは若輩者ですが(とはいえど8年目)、お互い車検を乗り切りましょう。
またヨロシクお願いします。

おかゆ 2009-12-07 19:43

昨日はありがとうございました。はじめてのカレスト、存分に楽しませていただきました。お蕎麦屋さんも感激! あのお店がお近くなんてウラヤマシイです。また行きましょう♪

0223 Author Profile Page 2009-12-07 21:47

>zenさん
今回はお会いする事ができ、FBMでの雪辱(?)が晴らせて良かったです。
ウチの306も、運転手が乗り換える気が無くなったのを見透かすかのように軽くトラブルを出してくれたりする気まぐれモノで、まぁそんなところも気に入ってる訳ですが。

今回はありがとうございました。次の機会でもヨロシクです。

>おかゆさん
FBMでお会いする事ができなかった無念(?)を晴らすことができ、嬉しかったです。
お蕎麦屋さんもあのレベルの高さは想像していませんでした。そちらのご近所方面も久しぶりに開拓に出かけたくなりました。

今回はありがとうございました。次の機会でもヨロシクです。

KEY 2009-12-10 20:57

そう言えば伊勢原の「越峠 (こえど)」ってお蕎麦屋さんご存知ですか?
春先のシラスや桜エビ(もちろん生)のかき揚げが美味いです。

今度は蕎麦オフしましょうかね?

0223 Author Profile Page 2009-12-10 21:55

>KEYさん
伊勢原・秦野エリアも名店多いですねぇ。
そのお店は知りませんでしたけど、戸川公園の前とか、石庄も場所を変えて復活したし。

蕎麦オフも良いですねぇ。
何回か実施すれば運転当番も交代できますし(笑)

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/480

Home > Archives > Individual:ぷらっと座間