Home > Archives > Individual:復活前夜

復活前夜

明日、車検整備&一部再塗装が完了した306を受け取りに行くことになりました。
ちょっとワクワクしますねぇ。

明日のところは欲張らず、ちょっと寄り道するだけで帰宅する予定です。

Comments:2

たぼ 2010-04-09 23:34

楽しみですね。
ちょこっと、その辺を感じながら走るというのはいかがでしょう?

うちのクリオも昨年の5年目で燃料ポンプ交換しました。年数回のサーキットで酷使しただけなのに。
最近、段差越えると「コキッ」って言うので、ステアリングラックインシュレーター、フロントストラットアッパーマウント辺りを交換かなぁ。
やっと8万キロなので、まだダンパーは行けそう。
タイヤも次からは50扁平から55扁平に落とすか。

0223 Author Profile Page 2010-04-10 09:25

>たぼさん 今から仕度して受け取りに行ってきます。

そうそう、タイヤは当方もそろそろ考えないといけない頃ですね。
今後は乗り心地系のパーツには手を入れないつもりではあるんですが、また306で出かけ始めると欲が出ちゃうかもしれません(^^)

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/498

Home > Archives > Individual:復活前夜