Home > Archives > Individual:GW2010

GW2010

ちょっとだけ、旅に出てました。
Another Blogの方にミニ記事を書きましたので、よろしければどうぞ。
(本当にごく短い記事です)

クルマの方は快調です。エアコンも元の利きが戻ってまして、2日目の長野市周辺が非常に暑く、とても助かりました。
一方で、PNDナビのnuvi 205の走行軌跡ログデータが半日分くらいしか記録に残らない...というトラブルが起きてしまいました。データのサイズ自体が小さくなっています。
データフォルダ内に大きなサイズのアーカイブファイルが複数できていましたので、それらのデータをいったん消去した上でマスターリセットを掛けました。しばらく様子見ですわ。

Comments:2

Mz 2010-05-12 23:50

エアコンは徹底的に直すとかなりの費用が掛かります。
年に1本程度のガス補充で済むのであれば、それで済ますのも手かと。
我が家の306はそれです。

環境的には良く無さそうですが…。

0223 Author Profile Page 2010-05-13 21:07

>Mzさん
コンプレッサ、コンデンサ、エバポ、バルブetc...
挙げたらキリがありませんものね>エアコン系
中には「ヒーターコア交換するんだったら、ついでに換えとけよ」ってなパーツもありますな(^^;)

今回のガス詰めで適度な?性能が戻りましたので、急激な悪化の無いことを期待したいです。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/504

Home > Archives > Individual:GW2010