Home > Archives > Individual:28万km

28万km

昨年は走行ペースが多少下がったこともあり、27万突破から約1年強の時が流れての達成です。

28万キロ
場所は、長野市近郊の戸隠バードライン上でした。

なお、GPSデータから地点を特定するつもりがデータが残っていなかったので、実際には地図上の点から若干のズレはあるかもしれません。地図で見て分かるとおり、この先から道が細くなりクネクネの坂道が続いていてクルマを止められそうな区間がしばらく無かったので、その点ではラッキーでした。

さて、次の1万はどのくらいの期間で達成できますかね。
達成できるよう、乗り続けていたいものです。
ものすごい勢いで追いかけてきている方もいらっしゃいますし(^^;)

Comments:3

黄金な人 2010-05-13 22:39

しかし70,000kmの差は埋まらないですよ…多分。
7月以降は元のペースに戻るかも知れないですし。

たぼ 2010-05-14 00:20

すごいペースですよね。
うちのも今までにないと思うほど走っている。
昨年11月から距離が。

0223 Author Profile Page 2010-05-14 20:18

>黄金な人さん
いや、ミッションも載せ換えられて意欲満々ではありませんか(笑)
まぁ毎日使わなくなるのであれば、ベースアップ分?は減るかもしれませんね。

>たぼさん
単純計算すれば18667km/年。確かに「よく乗ってるなぁ」と感じる数字ですね。
でも今回、つくづく感じました。1日400km以上は難しくなってる(体力面で)ので、今までと同じようには伸びないと思います。
そう言いながら、何かのきっかけでダーッと伸びるかもしれませんが…

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/505

Home > Archives > Individual:28万km