Home > Archives > Individual:1360不調?

1360不調?

PCとの接続が不安定になったり、ディスプレイ保護のフィルムを貼ったら想像以上に画像が見づらくなったり、ちょっと思惑と外れることが続いてます。
何故か205の方も調子悪くなってるみたいだし。

306も、洗車中してたらボンネットに付いた虫がなかなか取れず、多少跡が残ってしまいました。
いろいろあって若干凹みモードですわ...

Comments:2

Mz 2010-06-07 00:05

保護フィルムが悪さをしているのでは?
私の306のパナナビが保護フィルムの為に誤作動を起こし続けたことがありました。
250Plusは保護フィルムを貼っていても特に問題は無いのですが。

虫取りは一気に行わず最初に水や洗剤を掛けて暫くしてから擦った方が綺麗に落ちますよ。
私の場合は最初に軽く洗って、他を一通り洗ってからもう一度洗っていますが普通のカーシャンプーで落ちますよ。

0223 Author Profile Page 2010-06-07 22:02

>Mzさん
アドバイスありがとうございます。

貼ったフィルムは205と同じなんですよね。1360の液晶との相性が悪いのかもしれません。
PCとの接続問題で、どうやら入院になりそうです。

虫の跡、洗車前は気が付かなかった程度の大きさだったので、ふき取り時に一気に落とそうと欲張っちゃったのが失敗でした。再塗装面は今まで以上に丁寧に扱わないといけませんね。反省です。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/509

Home > Archives > Individual:1360不調?