Home > Archives > Individual:2アウト?

2アウト?

セルモータ(スターター)は旅先での交換となりました。
突然の飛び込みでお邪魔したにもかかわらず、迅速丁寧に対応していただきました。
ありがたい限りです。
新品交換の効果は絶大で、始動の瞬間が交換前よりも明らかに力強くなってます。
今のところセルモータ以外に不具合は見つかっていませんが、1箇所若返った事でバランスが崩れて...なんてことにならないように願うばかり。

旅先で不動になったのは2回目。
1回目は2年前、さぬきうどんの旅の途中にバッテリの突然死で立往生し、バッテリ変えたらオルタネータもエアコンもダメになってて途方に暮れかけたとき以来です。

なので、今度旅先で止まったら、いわば3アウト目。
3アウトになったらチェンジですよねぇ...なんてことを考えたりもしますが、なんとなく5アウトくらいまでは懲りないような気もします。

Comments:2

Mz 2010-08-06 23:25

アウトでも意外と安価に簡単に復活してしまったりするのが困り物ですよね。
いろんな事があるとオーナー側も次第に感覚が麻痺してしまうのも困り者で。

0223 Author Profile Page 2010-08-07 10:10

>Mzさん
アウトだと思っても「ビデオでリプレイの結果、セーフになりました」みたいなこともありますからねぇ。
(なんじゃそりゃ?)

感覚の麻痺と愛情の欠落とは別物だと思うので、そのあたりが分水嶺になるような気がします。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/516

Home > Archives > Individual:2アウト?