Home > Archives > Individual:SP交換[R]・オーディオ不調

SP交換[R]・オーディオ不調

以前記事にしたSP割れの処置として、オーディオ換装したN5ユーザさんのご好意でオリジナルのSPを譲り受けまして、既に先週、リアの方は交換を済ませました。
(本当は朝から始めてフロントも一気に済ませる予定でいたのに、作業に少々手間取っているうちに日差しの強さに滅入ってしまい、途中で止めちゃった)
実は作業中にヘッドユニットのXR-5P81も動作が不安定なことが分かり、どうせ手を付けるならそっちも換えちゃえ(スペアを1台キープしてあります)と考えた面もあったりします。

当方の夏休みは既に終了しており、この週末も通常の土日休み体制。
混雑を考えるとドライブに出かける日和ではないので絶好のメンテ機会なんでしょうけれども、この猛暑というか酷暑の中で屋外での作業は厳しく、本日も進展なし。

早く完了させたいんですけどねぇ...

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/517

Home > Archives > Individual:SP交換[R]・オーディオ不調