Home > Archives > Individual:29万キロ

29万キロ

28万が昨年のGWでしたから、ちょうど1年で1万進みました。

29万キロ
場所は、中国道の院庄ICを出てすぐ、R179で津山市から鏡野町に入ってすぐの地点でした。

さて次は...と言いたいところですが、いきなりトラブルかもしれません。
ちょっと排気音が普段と違うような気がしています。
今日は夕方から雨の中のドライブとなり、20時以降は本降り・土砂降りの中の走行で、その最後の方で何だか妙に「ブロロロー」といった音が気になっていました。
これはマフラーが気になります。ちょっと心配...

今晩は雨風が非常に強くてチェックできなかったので、明朝に様子を見てみます。
九州に行くつもりで山口まで来ましたけれども、今は引き返す気持ちが半分くらい?かも。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/546

Home > Archives > Individual:29万キロ