Home > Archives > Individual:更新履歴06-0725

更新履歴06-0725

306 あしあと の、2006-東北 5/6 分をUP

ようやく完成です!
次は2005北海道の残りですが、今年の夏休み(9月後半が有力)のお出かけまでに完成できるでしょうか…

306 らいふ燃費の記録 を更新

名神多賀SA上り線で給油したのですが、頻繁にオートストップで止まってしまったために、愛想を尽かされてしまった?のか、満タンと言うには心持ち少ないかな?という量でした。
今回は良燃費ですが、次に反動がでるでしょう…

【おわび】
一時収まっていた迷惑トラックバックが、数日前から激しくなっています。
その処理の際、せっかくいただいた真っ当なトラックバックまで消してしまいました。
申し訳ございません。

基本的に、記事内容と無関係・無意味なトラックバック以外は歓迎しておりますので、興味がございましたらこれに懲りずにトラバっていただけれは、と存じます。

Comments:2

黄金獅子 2006-07-27 20:52

やはり勝手が分かってる人でないと給油し辛いのでしょうか。
私は306で一度もセルフ以外で給油したことありません。
いつもじっと我慢のスローモードで給油しています。
(真冬が一番堪えます…。)

0223 Author Profile Page 2006-07-28 23:57

>黄金獅子さん
明らかに給油器?との相性がありますよね。
個体的にもエア抜けの程度が悪いのか?、高速給油ではすぐ止まるケースが目立つような気がします。
私は逆にセルフでは一度も給油したことがありません。
ものぐさなので…(笑)

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/206

Home > Archives > Individual:更新履歴06-0725