Home > Archives > Individual:車検2012[2]

車検2012[2]

4月1日の記事ですが本当です(笑)

詳細は 整備の記録 に記載したとおりです。
大きく手を入れたところはありません。

タイロッドエンドは、手でグラグラと動く状態だったとのこと。車検にパスしないレベルですな。
これはハンドル操作してて気が付かないといけませんね。
記録上は今まで無交換。
よく持った...というか、記録漏れしてるだけなのかも。

そろそろ306でも修理用部品の欠品(国内の?)が出始めているとの話を聞きました。
中古品対応も部品取り車が少なくなってきているような気がします。

大きな不具合が出ないように願う日々は、まだまだ?続きます...

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/563

Home > Archives > Individual:車検2012[2]