Home > Archives > Individual:更新履歴20100117

更新履歴20100117

下記以外にもチョコチョコ細かい箇所を直してます。

306 あしあと 9/7 分をUP

なかなかページ作りが進みませんなぁ...

306 らいふ燃費の記録 を更新

最近はセルフで満タンにこだわらず、金額指定で入れることが多くなりました。
遠出しないのであれば、釣銭でサイフがパンパンになることも無いですし。

2009年の走行距離は約9600kmと、初めて10000kmを下回りました。
それも北海道に行っての結果(この旅だけで約4000km)ですから、かなりペースは下がってきていますね。
ある意味、今までが過走行だった訳で、今後もこれくらいのペースになるでしょうか。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/489

Home > Archives > Individual:更新履歴20100117